第142回例会 2015年7月21日

トピックス

第142回例会が7月21日に大分センチュリーホテルで行われた。田島副会長の開会宣言、渡邊会長のあいさつ後、事務連絡として9月4日、5日で開催される「埼玉日本地区大会」についての説明が行われ、参加者募集の呼びかけがありました。その後、参加者により、キワニスドールの梱包作業が行われました。例会終了後に二手に分かれ、岡病院と大分医大にドールの寄贈を行いました。