第116回例会「キワニスクラブの夢を語る会」
平成26年1月21日の第116回例会は、熊本キワニスクラブ元会長の米澤房朝様とキワニスクラブ日本地区副ガバナーの早川典宏様や熊本キワニスクラブ会員の方にも出席していただき開催した。米澤元会長からは、熊本キワニスクラブの活動報告と「夢を持ったら、視覚に訴えるようにビジュアルなものにする。ビジュアルなものにすると周りの理解が進み、実現する。」と自らの経験を踏まえ大分キワニスクラブを激励する卓話を頂いた。さらに当日にはキワニスクラブの取り組みに理解をいただき、3名の方に新規入会いただきました。