第2回チャリティーゴルフ大会 6月1日(日)(大分竹中カントリークラブ)

トピックス

6月1日(日)に大分竹中カントリークラブで、第2回チャリティーゴルフ大会を開催しました。昨年の大会はあいにくの雨でしたが、今年2回目の大会は晴天となりました。大会には62人もの参加をいただき、おかげさまでたくさんの寄付金があつまりました。この寄付金は、キワニスクラブの取り組みの一環である「エリミネイト・プロジェクト基金」に寄付いたします。大会の趣旨にご賛同いただき参加していただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました。