第127回例会 2014.10.07
2014年10月7日に今年度初の例会が開催されました。渡邊新会長の会長挨拶・所信表明後、日本地区ガバナー堀井紀壬子さんからのメッセージを紹介し、日本地区の年間スケジュールを確認しました。そして大分キワニスクラブでの今年度の委員会の所属について説明をし、大分独自のキワニスの活動について話し合いをしました。
2014年10月7日に今年度初の例会が開催されました。渡邊新会長の会長挨拶・所信表明後、日本地区ガバナー堀井紀壬子さんからのメッセージを紹介し、日本地区の年間スケジュールを確認しました。そして大分キワニスクラブでの今年度の委員会の所属について説明をし、大分独自のキワニスの活動について話し合いをしました。