第136回 ドール例会

トピックス

第136回は、キワニスワンデーで入院している子どもたちに渡しているドールを作る「ドール例会」を行いました。薬真寺副会長の開会挨拶の後、河上事務長から今後の事務・スケジュールの確認があり、前回からの持ち越し案件だった「キワニスワンデー」についての新しい取り組みを議論しました。その後、参加者全員で温かい雰囲気の中でキワニスドールの制作を行いました。