定期総会 2015年10月7日

トピックス

2015年10月7日(水)午後7時より、大分キワニスクラブ定期総会がホテルザーズで開催されました。河上事務局長の開会宣言の後、議題を説明し、参加メンバーに承認していただきました。総会後は会場を変えて懇親会を行いました。今年度の新会長は、九州電力 大分支社の田島靖広副支社長に決定しました。10月より新体制で大分キワニスクラブがスタートしました。