第152回新年夜間例会 2016年1月19日

トピックス

 2016年1月19日(火)午後7時より、大分キワニスクラブ新年夜間例会がクラブ三清で開催されました。濱野副会長の開会宣言後、田島会長の挨拶、事務連絡に移りました。キワニスバザーについて企画委員会の山田委員長から概要説明がありました。その他、ASPAC台中大会参加のお願い、松江キワニス10周年式典参加のお願いが事務局からありました。

 例会後は懇親会を行いました。長尾企画副委員長の乾杯の挨拶の後、楽しく懇談しました。また、ゲストとして川瀬麻由美様と古庄寿美様にお越しいただき、アンサンブルコンサートを開催していただきました。バイオリンとピアノの生演奏は参加した会員は聞き惚れていました。