第155回例会 2016年3月15日
3月15日に第155回例会が大分センチュリーホテルで行われました。濱野副会長が欠席のため、河上事務局長の開会宣言後、田島会長の挨拶と移りました。報告事項として、ASPAC台中大会の報告が田島会長から行われました。
事務連絡として4月2日のキワニスワンデーの役割分担について会長から説明があり、事前打ち合わせが3月18日(金)に、前日会場準備が4月1日に行うことが報告されました。
その後、参加委員によるキワニスドールのラッピング作業が行われました。最後に渡邊直前会長による挨拶で閉会しました。