第163回例会 2016年8月2日
8月2日に第163回例会が大分センチュリーホテルで行われました。濱野副会長の開会宣言後、田島会長の挨拶と移りました。
まず報告事項として、7/20 別府地区キワニスドール寄贈について報告がありました。
次に事務連絡として
(1)8/20~21 車いすテニスジュニアキャンプ参加者確認
(2)9/6 第7回ボウリング大会準備について
(3)9/10 日本地区総会西宮大会について
報告がありました。
また今回は会員の近況報告をそれぞれが行い大いに盛り上がりました。
最後に渡邊直前会長による挨拶で閉会しました。