第168回例会 2016年10月18日
10月18日に第168回例会が大分センチュリーホテルで行われました。
河上副会長の開会宣言後、濱野会長の挨拶と移りました。
報告事項として、沖縄キワニスクラブ認証授与式及び祝賀会の説明があり、多くの参加を呼びかけました。
また事務連絡として、10月22日に開催されるキワニスワンデーについて説明がありました。当日は減災アクションカードゲームを開催する他、タオルを使って、うさぎや犬などを作ります。別の班では、割れないシャボン玉も作ることから、会員に向け事前教室を開催しました。
講師は、九州電力の福島様と福山様の2名で、思うように作れない会員に丁寧に指導していただきました。
最後は、利満元会長による挨拶で閉会しました。