第177回 例会 2017年4月4日 トピックス 公開日:2017.04.06 4月4日に第177回例会が大分センチュリーホテルで行われました。 河上副会長の開会宣言の後、濱野会長の挨拶と移りました。 事務連絡として、 1)札幌キワニスクラブ ゴルフ大会について 2)第102 回国際年次総会パリ大会について 3)大阪キワニスクラブ50 周年記念事業について 4)第41回日本地区年次総会 松江大会について 5)4月20日(木) 日本地区ガバナー公式訪問例会 などが報告されました。 最後は、薬真寺副会長による挨拶で閉会しました。 トピックス一覧へ戻る