第177回 例会 2017年4月4日

トピックス

4月4日に第177回例会が大分センチュリーホテルで行われました。

 

河上副会長の開会宣言の後、濱野会長の挨拶と移りました。

 

事務連絡として、

1)札幌キワニスクラブ ゴルフ大会について

2)第102 回国際年次総会パリ大会について

3)大阪キワニスクラブ50 周年記念事業について

4)第41回日本地区年次総会 松江大会について

5)4月20日(木) 日本地区ガバナー公式訪問例会

などが報告されました。

 

最後は、薬真寺副会長による挨拶で閉会しました。