第200回 例会 2018年5月15日

トピックス

5月15日に第200回例会が大分センチュリーホテルで行われました。岡本副会長の開会宣言の後、河上会長の挨拶に移りました。

 

報告事項として、福島キワニスクラブ10周年記念例会について報告がありました。

 

また、連絡事項は以下でした。

・神戸キワニス 5月30日(水)/ 5月24日〆切

・キワニス子ども基金奨学金追加募集のご案内

・第103回国際総会ラスベガス大会について

・第42回国際キワニス日本地区年次総会 熊本大会:別紙

・SLP委員会 6月15日(金)

 

次に協議事項として、6月15日に大分で開催される10周年記念例会・祝賀会について話し合われました。

 

最後は、濱野直前会長よる挨拶で閉会しました。