第209回例会 総会 2017年10月16日

トピックス

10月16日に第209回例会が大分センチュリーホテルで行われました。岡本副会長が欠席のため、河上直前会長が開会宣言と挨拶を行いました。

 

報告事項として、10月10日に開催された九州ディビジョン会議(長崎)について報告がありました。

 

次に協議事項として、11月25日に開催されるキワニスワンデーについて話し合われました。

 

最後は、薬真寺副会長よる挨拶で閉会しました。