第211回 卓話例会 2018年12月4日

トピックス

12月4日に第211回例会が大分センチュリーホテルで行われました。河上直前会長の開会宣言の後、岡本会長の挨拶に移りました。

 

報告事項として、11月25日に開催されたキワニスワンデーについて報告がありました。来場者は約170名でした。

 

また、協議事項として、新年夜間例会について話し合われました。また2月5日(火)に吉田ガバナーが来県されることが決定したと連絡がありました。

 

その後卓話に移り、肥後銀行の佐藤岳雄支店長に卓話をしていただきました。

 

最後は、古庄副会長よる挨拶で閉会しました。