第229回 例会 2019年10月15日

トピックス

10月15日に第229回例会が大分センチュリーホテルで行われました。最初に古庄副会長が開会宣言を行い続いて薬真寺会長が挨拶しました。

 

連絡事項として11月19日の南日本造船本社で開催される次回例会の参加呼びかけを行いました。

 

その他、フロアホッケー九州大会、ASPACカトマンズ大会の案内、キワニスワンデーの協議を行いました。

 

最後は、平野副会長よる挨拶で閉会しました。